西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ オアフ島2日目①~ワイキキビーチ

10月17日。
2日目はゆっくり起床。
昨日買った食材で朝食作り!
茶も僕も、これがやってみたかった。プチロコ気分♪
RIMG0247.jpg
大きなスモークソーセージを焼いて、サラダ、チョコパウンドケーキ、
豆乳バニラ味、ストロベリーヨーグルト、そして日本から持参のキノコスープ☆
ん~。いい朝だ~。
RIMG0250.jpg

ラナイで歯を磨いていると、トリの夫婦がやってきました♪
名前は分からないけど、日本のベニマシコに似てるな。
向こうもこっちを見ています^^
IMGP8417.jpg


アロハマンがいっぱい(笑)。
ワイキキビーチへGO!
RIMG0257.jpg


Good Morning Duke!
IMGP8508.jpg
10月のハワイは雨季に入りますが、ずっと好天に恵まれました。
最高気温は28度。湿度も無く、最高に過ごしやすい!!
RIMG0274.jpg
熟年サーファー。かっこいいね。
IMGP8518.jpg

チビちゃんたちも楽しそう。
IMGP8460.jpg

どこを切り取っても、画になります。
IMGP8455_20111026143904.jpg
波打ち際で読書。
みんな思い思いの過ごし方。
IMGP8484.jpg

各国の人々が一堂に集まるワイキキビーチ。
IMGP8526.jpg

外で何か食べているとよく寄ってくる、ハワイではポピュラーな
小さなハト、チョウショウバト。足、熱いんじゃないの~?
IMGP8541.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| ハワイ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/683-05286489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT