西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ オアフ島~初日③ディナークルーズ

初日のオプショナルツアーは、『ナバテック ロイヤルサンセット・ディナークルーズ』

迎えのリムジンに乗って、ナバテックⅠ号の待つ港へ!
RIMG0133.jpg

窓側の席を予約。両側は外国人のお客さん。いい雰囲気^^
RIMG0138_20111024173033.jpg
カクテルシュリンプ、パン、そしてオアフ産野菜のサラダが出て、
食べているうちに乗船が完了、船が動き出しました♪
RIMG0140.jpg
ドリンクチケットは3枚ずつ。ブルーハワイ飲みまくり~☆
RIMG0152.jpg
明るいうちから出来上がったアロハマン。
RIMG0146.jpg

デッキで景色を眺めたり。
あ、ピンクのロイヤルハワイアン☆
IMGP8330.jpg
外国人観光客と写真の撮りっこ。
ダイヤモンドヘッドが近づいてきました☆
RIMG0180.jpg
ナバテックⅠ号はダイヤモンドヘッドの沖合いを越え、カハラゴールドコーストに
沿ってゆっくりと航行します。


船内ではハワイアンの生演奏、そしてフラも始まりました♪
IMGP8322.jpg

出た~!ひとり一匹、ロブスター
うまい!おいしい!
赤いドレスのダンサーか、赤いロブスターか、
ふたつにひとつ(なんのこっちゃ)。
IMGP8283_20111024174240.jpg

そろそろサンセット。デッキへ行くと、うわぁ~!
IMGP8290.jpg
日の入りは18時8分。
IMGP8297.jpg

日没後、これまた美しいフラダンサーの登場!
IMGP8362.jpg

メインディッシュのお肉ちゃんも登場!
ロースト・フィレ・テンダーロイン・ビーフ。
柔らかくてボリュームもあります。うまし♪
IMGP8344.jpg
僕を含めお客は頻繁に席を立ったりしてるのに、ちゃんと見計らって
料理を運んできてくれる。サービス面もいいですね。
この後はチョコレートムースケーキと珈琲で。
いや、正直料理にはあまり期待していなかったんだけど、
かなりレベルの高い料理だったと思います!大変満足☆


やはりフラを見るとハワイに来たという感じがします☆
IMGP8381.jpg
そして客の参加コーナー。
ハネムーナーのお客が前に呼び出され、踊らされています。
ほとんど日本人。
もう別に見たくないので(笑)デッキへ出て夜景や星空を眺めていました☆
IMGP8339.jpg
そろそろツアーも終了。アロハタワーの見える港へ。
IMGP8405.jpg

船は構造上揺れが少なく、とっても快適。料理も旨かったし☆
ディナークルージングの中には日本人向けの変な演出したり不味かったり
ってところもあるらしいけど、このナバテックのクルージングは大丈夫でした。
一度はこんな夜もいいんじゃないでしょうか☆


こうしてオアフの初日は終了。
明日のオプショナルツアーはお昼から。
ちょっと朝寝できるなぁ~☆

ポチッとお願いします☆

関連記事

| ハワイ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/682-34dc9d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT