西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ オアフ島2011~初日②

宿泊はコンドミニアムに!
『アストン アット ザ ワイキキ バニアン』
(以下、バニアン)
IMGP8251.jpg
コンドは初めて。広い!
IMGP8276.jpg
そして大きなキッチン!
食器、調理器具、レンジなんでもあります♪
IMGP8277.jpg

予約時は下の方の階のシティビューだったんだけど、
30階のオーシャンビューを取っておいてくれました☆

ラナイから見下ろすと、バニアンのプール、テニスコート。
バーベキューが出来るので、スーパーで肉や野菜を買ってきて食べるのも
バニアンの過ごし方なんだそうです。それもいいな~。
IMGP8271.jpg
左を向くと、ダイヤモンドヘッドと海が広がり。
IMGP8272.jpg
右はワイキキの中心部。
中央やや右に見えているホテルは、前回泊まったハイアットリージェンシー。
IMGP8273.jpg
ラナイ正面はバニアンのⅡ棟、その向こうはマリオットがそびえ、
真正面の海は見えないけどとても気持ちの良い眺めです。
滞在中はけっこうラナイに出ることが多かったですね♪

もうバニアンの感想書いちゃうけど、とても心地よく過ごすことができました。
スタッフは日本語ができる方もいたし、対応がしっかりしています。
掃除は丁寧、ベッドメイキングもしてくれるし、タオル交換もあります。
(僕らは毎日同じタオルや石鹸を使っていましたが)
宿泊料はホテルとあんまり変わらないんだけど、部屋は広いし何不自由なし。
コンド、気に入りましたね~☆


さぁ、明日の朝食の食材を買いに!
バニアンから徒歩5分ほどの『フードパントリー』へ。

ハワイのスーパーで買い物。
僕たち、コレやってみたかったんですよね~。
いろいろ見ているだけで楽しー!!巨大スイカ☆(買わないよ)
RIMG0094.jpg
たくさんのフレッシュ野菜や、
RIMG0107.jpg
魚も!すでにちゃんと切り身になってる。
RIMG0101_20111024170558.jpg
大きさは、さすがアメリカ。
600g以上ありそうな牛肉ちゃん、10$なり。
それにしても種類、品数豊富!
RIMG0104.jpg

あ!パパイヤシードドレッシング見つけた!
自分たち用と、お土産と3つ購入。
これはオススメですよ。ハワイに行ったら買いです。
RIMG0110.jpg
かなり広いフードパントリー。
食材以外に帽子も買ってしまった。
バニアンの冷蔵庫デカイから、どれだけ買っても大丈夫♪
RIMG0116.jpg


ポチッとお願いします☆
関連記事

| ハワイ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/681-91ec57c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

