西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年仕事納め

12月29日が夢人島の2008年仕事納めでした。
この日は初診の方、リピーターの方、みなさん今年の疲れを
今日のうちに取っておこうかというように長いコースが多かったです。
今年最後に、みなさんの笑顔が見られて僕たちも最高の仕事納めを
迎えることが出来ました!ありがとうございました☆

仕事後は、近所のイタリア料理店「ゴリゾー」さんで
飲み放題食べ放題の忘年会にお招きいただき、たらふくご馳走に
なってきました!
22時すぎ、僕と茶が参加したころは皆さんすでに出来上がっていましたが
すぐに追いつくことができました(笑)
夢人島のお客様も参加されていて、いろいろなお話も。
とても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。

12時半にゴリゾーさんを後にし、
今度は和食「とも吉」さんでおせち料理の仕込みを見学。
美味しいクワイやエビ芋の煮物を肴に一杯ご馳走になりました。
本当にいつもお世話になってます。
PC301008.jpg
午前2時半の茶。鼻歌も軽快に♪

帰宅して入浴後、不覚にも
ホットカーペットの上でウトウト。。。

朝6時に目覚めました(笑)
茶は、予想通りの二日酔いでグッタリ。
お店の大掃除だというのに、まったく戦力になりませんでした!

明日は大晦日。
おろそかになっていた家の掃除を一気にやってしまします!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/67-4c555bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT