西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風15号

21日、水曜日。
既にお知らせした通り、第3水曜日だけど臨時で店を開けました。

大型台風が来ることが分かっているし、ヒマかも・・・と思いきや。
11時から3時半までお客様が途切れることはありませんでした。
悪天候の中ご来店くださった皆様には本当に感謝感謝です☆


この日、茶は休ませていたので
3時半に一人でお昼のお弁当を食べていたら茶からメール。
『最大限の警戒を、ってTVで言ってるから帰ってきたら!?』

うーん。そうだなぁ。
ラストまでやるつもりでいたんだけど、16時半で店を閉めることに。
おーっと、もう風雨が強くなってきたー!
家までの徒歩15分間で、カサは骨となり、僕は服のまま泳いだように
濡れねずみ。
いや~こんなすごい台風の直撃はあまり記憶にないなぁ。

家が強風で揺れ、基礎ごとふっ飛ぶんじゃないかなんて
心配しちゃいました^^;いや、ホントに。


夢人島のお客様の多くが帰宅にとても大変な思いをされました。
皆さんの職場も「早く帰っていい」と指令が出ていても15時の
退社でギリギリ帰宅できるかどうかという状態だったようですね。

Tさんは当日にアメリカ出張からお帰りでしたが、飛行機が成田に着陸できず
千歳空港で時間つぶし。国際線なので機を降りることもできず、8時間後に
成田に着くまでずっと機内で座っていたそうです。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/665-e305cb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT