西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厨房の人

本日ラストのお客様は、
2ヶ月間休み無しで働く飲食店経営者の方でした。

しかも一日13時間ずっと中腰の姿勢で
料理を手がけておられるとのこと。

僕たちは料理屋で美味しいものを普通に食べていますが、
見えないところでこんなにも自分の身体に負担をかけながら
料理をしてくれている方がいるということを
少しでも頭の片隅に置きながら
料理をいただきたいと思いました。


夢人島の年内営業は今日まで。
今年の疲れは今年のうちに!
僕たちもあと一日がんばります☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆


関連記事

| 健康 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/66-a1601cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

