西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大久保ってもはや韓国

さて品川でタナゴ釣りを楽しんだ後、久しぶりに友人と
大久保で合いました。
行ってみると、いや~韓国料理の店がたっくさん!

ネットで見た人気店は大行列だったのでパス。
しかしどこも活気があって、旨そうな感じ。

大久保通りのすぐ入れそうなお店に飛び込んでみました。
僕としたことが店名、失念(笑)。
確か豚の絵が描いてあって、外装すべて料理の写真だった。


キムチ盛り合わせ。
そして酒は、やはりマッコリ。
DSCF5950.jpg
“生マッコリ”って初めて飲んだんだけど、こりゃ旨い!
飲みやすい。ヘンな酔い方もしない。
これならイケそうと、大きい器入りのを注文してザブザブ飲む☆

タコの炒め物。麺をからめていただきます。
DSCF5954.jpg

サムギョプサル。豚バラ肉を余分な脂を落としながら焼きます。
DSCF5953.jpg
店の人が焼いて、食べやすくカットして全部やってくれました。
これにサンチュ?や薬味、タレをお好みで付けてパクッ♪
DSCF5957.jpg
うーん。適当に入ったお店だったけど、満足しました。旨かった!

やはり(予想通り)どの店も女性客が中心。
そして店のスタッフは韓流を意識してかイケメン(でもなかったが)を揃え。
個人的にはKARAのような店員が肉を焼いてくれた方が楽しいけど(笑)。

しかし食事は実際おいしいので、この大久保の韓国料理街が
ブームで終わることはなさそうですな。

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/657-7399cd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

