西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバメの子

箱根旅、帰り際。

箱根湯本駅に上がるエレベーターのボタンを押し、なにげなく足元を見ると・・・
あっ!
IMGP7748.jpg
見上げるとそこにはツバメの巣が。落っこちちゃったんですね~。

親はこの子にはエサを与えていない様子。
見過ごすことが出来ない僕ら、巣まで手が届かないし、
どうしよ~どうしよ~と迷った末、近くの観光案内所の優しそうな
女性店員さんに話すと、脚立を持ってきてツバメの子を巣に戻してくれました☆
その時ギャラリーからは拍手が^^

手の脂が付いちゃいけない、とタオルで優しくツバメを包んだ店員さん、
よくわきまえている方で本当によかった。


落ちたのは一番左の子。
ちょっと衰弱してるかな。また落ちるかもしれない。
強い子が生き延び、弱い子は・・・。
それは自然の摂理で仕方のないことではあります。
IMGP7763.jpg
1~2日で巣立つ大きさ。
元気になってくれてるといいな☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 生き物 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/642-00a008f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

