西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイヤさんの夢人島レポート

今日は11時から、ある情報サイトの取材がありました。
レポーターは、タレントのカイヤさん。川崎麻世さんの奥様です。

長身のカイヤさんはやはり抜群の存在感。
入店時は内装、特に僕が造った砂浜を非常に気に入っていただきました。
そして、茶が調合したアロマの香りがとても良いとも。。。
さすが健康に気を使っておられるカイヤさんです。

対談は、カイヤさんが僕と茶に質問をする形で進みました。
開業に至るまでの経緯、現在の状況、施術内容、これからの夢。。。
そんな話をした楽しいひと時でした。

施術を受けていただく時間はありませんでしたが、
電位療法にかかったカイヤさんはすぐに脚が温かくなってきたのを
実感され、驚いておられました。

僕たちの話にも非常に興味を示され、共感していただくことが
できました☆
このレポートの模様は、来年2月1日から公開予定です。
お楽しみに!!

さて、夢人島も今年は残すところあと三日。
全力スパートです!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/64-4d42ef54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT