西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船旅

船でゆっくり、世界中を旅する・・・

あこがれちゃいますね~。いつかは・・・なんて思いながら
思ってばかりなんだけどね。


お客様Mさんは、大型客船の中で乗船客に絵を教えながら
世界中を周っておられます。
数ヶ月に及ぶこともあり、下船して観光、なんてことも。
いろいろなことが経験できて、とても楽しいそうです。

船での食事は従業員用のものですが、ときにはお客さんに招待されて
豪華に、なんてことも!


仕事をしながら旅をする。
そんなステキな生き方があるんですね!
僕も大型客船に乗り込んでマッサージでもするかな(笑)。


船旅。
小笠原なんかは僕はずっと前から行きたいと思っるんだけど。
時間がとれないから、なかなか・・・。


でも、9月はプチ船旅?の予定です。
東海汽船ですが。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/621-b72a9aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

