西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井の頭の初夏

6月、新緑の井の頭。(もう7月になっちゃった^^;)
IMGP4637.jpg

この時期、井の頭では子供がたくさん♪
水生生物館のカイツブリ。可愛すぎます^^親の背にもぐり込んで寝てます。
子供は全部で4羽。これは3週間ほど前。
DSCF4025.jpg
頑張って一緒に泳いでいる姿がなんとも健気。
DSCF4055.jpg
今は、4羽とも親ほどの大きさになってます☆

新緑の中の加藤清正。
IMGP4527.jpg

サル山でも、母と子の姿が見られます。
IMGP4539.jpg

IMGP4551.jpg

IMGP4553.jpg

IMGP4556.jpg


オシドリの子供たちも順次生まれていました。お母さんにベッタリ。
IMGP4598.jpg

IMGP4631.jpg

三鷹台駅近くのアジサイが見事です。
IMGP4640.jpg

ポチッとお願いします☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/611-b7937bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

