西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢人島でクルクル回っているやつ

今日は、個人的に面白いと思うことがありました。
山梨出身、しかも甲府のお客様が二人続いて来店されたのです。
それだけ?と思われるかもしれませんが、
山梨大好きな僕にとっては重要な出来事です。
武田のお館様のお導きかも・・・♪^^


さて、夢人島のインテリアの中で、受付でクルクル回っているものが
ありますが。。。
PB300928.jpg
太陽とハートをかたどった鋼製の板抜きのようなものですが、
板抜きの角度を変えることで内側から外へ向けて光の反射が生まれ、
特に夕方から夜にかけてとてもキレイに見えます。
外から覗いているチビッ子や高校生も多いですよ☆

これは7月のハワイ旅行でワイキキにて購入したものです。
ワゴンで売りに来ていた口の上手いにぃちゃんに押し売りされたんですが(笑)、
僕たちかなり気に入っているんですよ。
(ひとつ20$くらいだったかな?もっと値切れた気が・・・)
P7010113.jpg

ご覧のように色や形も様々でしたが、
「太陽のパワー」と「精神のハート」が夢人島に合っているので
既にお店に飾るつもりでこの2種類を選びました。
P7010111.jpg

いいハワイ土産だったと思っていますが、どうですか?
みなさん、見つめすぎて目を回さないでくださいね!ガハハ


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします☆

FC2 Blog Ranking

関連記事

| 夢人島ばなし | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/60-e4950c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

