西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マユちゃん④

今週火曜の定休日。

午前9時半。あ~雨が止んできたな~と思いつつトイレに入ってたら、
シジュウカラのヒナの鳴き声が聞こえてきたので急いでトイレを出た^^;


庭を見て、おお~・・・来てる来てる・・・
IMGP1790.jpg

よく見りゃ、マユちゃん一家じゃんかー!
しばらく子育てのためウチの庭には来ていなかったマユちゃん&若、
子供たちを連れて遊びに来てくれました(勝手な思い込み)。
IMGP1848.jpg
マユちゃんの左にいるのはフワフワの子供。ちゃんと白いマユがある。
本当に遺伝子って面白い^^


横一列になって、若(左から二番目)の調理をジッと見つめる子供たち。
このうち3羽に、白いマユが^^
IMGP1730.jpg
ホントに食欲旺盛。
IMGP1785.jpg
ずっと食べてる感じ^^;
ああ、僕もマユちゃんにこんな風に食べさせてもらいたい・・・
IMGP1986_20110525125850.jpg

欲しいほしい攻撃^^
IMGP2372.jpg
クチバシごと食われる若(笑)。
IMGP2373.jpg

子供たちはこうして自分でもエサを取ろうとしてるんだけど・・・
IMGP2119.jpg

やっぱり食べさせてもらいたいみたい^^マユちゃんもがんばってる。
IMGP2221.jpg
「んっ!?」
ドキ。ふたりの視線がこっちに!^^;
IMGP2210.jpg

口を開けてる色の薄いのが子供。右は若。
そしてぶらさがって給餌してるのがマユちゃん。アクロバット給餌(笑)。
IMGP2059.jpg

がんばって成長してほしい!もうそれだけ!
IMGP2166.jpg

マユちゃんたち、僕らに子供を見せにきてくれたんですね~(勝手な思い込み)☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| ペット | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/595-eb23b047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT