fc2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIHOさん100回!

お客様MIHOさんが22日の日曜日で
夢人島へのご来店が100回目となりました☆
(これを告げたとき、ご本人はキョトンでした^^)
僕はクラッカーでもぶっ放したい気分でしたが(笑)

夢人島開島から2年半、本当にありがとうございます☆
ご新規様もリピーター様も分け隔てなく接している夢人島ですが、
100回というのは大きな区切り。
ささやかながら感謝の気持ちを贈らせていただきました☆
P5220940.jpg

MIHOさんは茶が中野の整体店で働いているときからのお客様。
なので茶との付き合いは4年近くになります。
西荻窪まで足をのばしていただいて、本当に感謝、感謝です☆


毎回Body Special60分と電位療法でカラダケアを怠らないMIHOさん。
ケガも病気もなく、元気に毎日を過ごしています。
夢人島で受けるだけでなく、スポーツジムでもしっかりと健康・体力作りに
励んでおられます。素晴らしい!

旅行会社にお勤めなので旅情報を教えていただいたり、ご本人も旅好きで
お土産をいただいたり、夢人島ホームページ内「施術の流れ」でモデルを
務めていただいたりと大変お世話になってます。

これからもよろしくお願いしまーす☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 施術の話 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/594-0f07dce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT