西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マユちゃん③

今朝、出勤前にマユちゃんの家を見に行ったら・・・

あらー!見なれぬ顔が、のぞいてる!!
DSCF3510.jpg

マユちゃんと若の子供たちが、僕の予想より早く顔を出していました!
かわいい。可愛すぎる!!
DSCF3539.jpg
写真を見てから気付いたんだけど、この子には左右の目の上にしっかりと白い眉が!
さすが、マユちゃんの子だ!!^^

若とマユちゃんにご飯のおねだり、おクチあんぐり^^素晴らしい食欲。
DSCF3526.jpg

この子は白い眉はありません。
元気すぎて、首が挟まっちゃった。
救出しようとしたら、スポッと抜けて巣の内側に落ちました^^
やれやれ、気をつけろよ~。
DSCF3584.jpg

何羽の子供がいるのか、まだ分かりません。
全部が大人になる確率は、かなり低いです。

実際この時、近くのシジュウカラの巣立ち雛がカラスに襲われていました。

この子たちを待ち受ける“生きるための試練”は超過酷。
この子たちの運を祈ります☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| ペット | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/588-aae16d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

