西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士紀行2011春~富士花鳥園

今週火曜・第3水曜は、富士へ。
僕にとっては2週連続の山梨!今回の場所は富士五湖周辺でした。

こっちから車を使うって事が本当になくなってしまったな。
今回は特急あずさで大月へ。ここからレンタカーです。
大月~河口湖間の高速道がなぜか無料でした。

大月駅に着いた時点では雨が降ってたけど、すぐにすっかり晴れ上がり☆
向かいし先は、毎度毎度の富士花鳥園

河口湖ICから約30分、本栖湖を過ぎたら到着です。今回で14回目!
顔見知りのスタッフさんとご挨拶。
左手にはワシミミズク。旨そうな鶏肉をくわえてる。生だけど(笑)。
IMGP9776.jpg
来る前に当園のブログを見たら、「助けてください!」の題名と共に
「来園者が減り経営が危うい」などど書いてある。
ずいぶんハッキリ書きますねぇとスタッフさんに言うと苦笑してました^^
震災の影響というのは、本当に色々なところに広がっていますよね。

今までたくさん楽しませていただいた花鳥園、行かないわけには!

まずはペコペコのお腹を満たしましょう。必食の富士宮やきそば♪双方、大盛^^;
P4190985.jpg

インコ舎へ。ほのぼの・・・^^
IMGP9818.jpg


生まれたばかりのエミューの赤ちゃんが!!足、ふんでるよ~(笑)☆
IMGP9845_20110422113949.jpg
いや~、最高に可愛かった♪やられました。ラムちゃんという名前だそうです^^
P1140958.jpg
この大きさでもまだヒナだもんだから、ピイピイと鳴くんです♪
P1140969.jpg
なんか僕を親だと思っているのか安心しきったようで・・・
P1140981.jpg
顔を寄せてきて、ウトウトするラムちゃん。
まだ赤ちゃんだし、甘えたいんだろうね~♪
P1140954.jpg


こんな可愛いエミュー赤ちゃん。
大きくなると・・・
ドーン!!カメラの前にいきなり出てくるなってーの!
IMGP9866.jpg
背伸びをすると、我々の背丈を余裕で越えます。
IMGP9876.jpg
よーしよしよし☆
ムツゴロウばりの抱擁♪でも茶の顔が少しひきつってる!?ガハハ
IMGP9894.jpg

エサを持ってると、お腹を空かせたヤツらが追ってくる!
P1140996.jpg
追ってくる!!
P1140988.jpg
ぎゃー!!助けてくれー!!もう、恐竜に襲われてるみたいだ^^;
P4191010.jpg

やっぱり足は踏まれるのね・・・(笑)
P4191012.jpg
可愛かったラムちゃん、次に会ったときはこんなんなってるんだろうか?

つづく


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 旅行 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迫力の1枚

傑作写真が撮れましたね!
動画じゃないのに、こちらに迫ってくるようなリアルさ。
あんな沢山に囲まれたら恐いでしょうねえ。

| Pauhana | 2011/04/28 11:41 | URL |

>Pauhanaさん
エミュー牧場ではいつもこんな調子なんです☆
乗れそうなので乗ってみようとするんですが
さすがに逃げられます(笑)。

茶は過去にピアスを食べられたことがあります。
そのまま異物として出てきたんでしょうが・・・^^;

| たけちゃん | 2011/04/28 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/576-52e003d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

