西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街角ネコちゃん①

12月も半分過ぎてしまいましたね。
2009年の足音が聞こえてきました。
夢人島は、明日は第3水曜日のため定休日となります。

急激に冷えてきたので風邪が流行っています。
みなさん体調管理はしっかりと!
忘年会続きの方もしかり!(笑)


チラシのポスティング中、よくカワイイ猫ちゃん達をみかけます。
僕はデジカメ持ち歩きのため、すぐカメラを構えちゃいます♪
今日は一部をご紹介☆
PB231123.jpg

日向ぼっこ中、失礼!
PB231098.jpg

こちらも陽だまりでウトウト・・・
PB231096.jpg

PB231127.jpg

「サボってないで、ちゃんとチラシ配ってるの!?」(茶)
「は、はいっ!!一生懸命やってます~!」(ボク)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking

関連記事

| 生き物 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/57-0c158451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT