西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整顔小顔リフトアップセラピーの声

夢人島で整顔小顔リフトアップセラピーを初めて1年半。

施術する茶のがんばりで、すっかり定着しました☆
今では夢人島の主力メニューであるBody Specialに次ぐ人気の高さ!
効果も高いので、施術が終わった後の皆様のリアクションが楽しみ(笑)。
茶の施術部屋から、お客様の『すごーい!!』という声が聞こえてくるのが
楽しいです^^


ホームページの『皆様の声』では未だ紹介していない“皆様の感想”を。

「 フェイスラインがシャープになった 」

「 目がパッチリ大きくなった 」

「 肌がモッチリ柔らかくなった 」

「 彼氏に、可愛くなった、と言われた 」

「 これで結婚式もバッチリです! 」

そう、特に最近、ご自身の結婚披露宴の前日や前々日に
受けに来られる新郎新婦さんが多いのです。
皆様の晴れの舞台。少しでもお役に立てていることが
私たちとしても非常に喜びを感じています^^


今では大田区や目黒区、横浜などの区外からもお客様が来店されます。
反響、続々です☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/548-46566c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

