西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超簡単ピザ

茶の記憶力はすごい。

ってコトを言いたいのではない(笑)。
ある休日の朝、何をこさえているのかと思ったら、
ずっと前に見た「ぷっすま」で紹介されていた簡単レシピで
ピザを作っていました。
ほお~。どれどれ。

フライパンに餃子の皮を敷き、ピザソースを塗り、チーズを乗せ、
蓋をして弱~中火で2分。

カリッとした歯ざわりが美味しい、簡単ピザの出来上がり!
P3080968.jpg
お好みでバジルやタバスコをふってください。
朝食にも、おつまみにもイケますよ~^^

まぁ餃子の皮なんて冷蔵庫にいつも入ってるわけじゃないけど、
こんな簡単にピザが出来ちゃうんなら常備していてもいいかも!


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レシピ

私の知人のレシピです。
これも試してみてください~。

http://8011web.com/originalrecipe/2009/11/post_14.php

| Pauhana | 2011/05/09 11:44 | URL |

>Pauhanaさん
おお~!これはより本格的(だけど簡単)なピザですね☆
餃子の皮で出来るなら、春巻きの皮でもできますよね!
なるほど~^^
とっても美味しそうです♪

| たけちゃん | 2011/05/09 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/546-4bdd0a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

