西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログで嫁のことを「茶」と表記していますが、
本当に普段から「ちゃ」と呼んでるし、「茶」と書いているのです。
ナゼ「茶」なのか!?

嫁は実家や地元では「ちゃあ」「ちゃあちゃん」と呼ばれています。
僕は知り合った頃は「ちゃとみ」と呼んでいましたが、
だんだん略すようになり(笑)、「ちゃ」になりました。

茶という漢字が当てはめられているのは、彼女が
加藤茶のファンであるという事実と無関係ではありません。

彼女は幼き頃から「8時ダヨ全員集合」や「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」を
観て育ったそうです。
年齢が10も離れているのに、ドリフネタや昔のアニメ、漫画の話が
合うので、歳の差をあまり感じません。
余談ですが、今年4月の僕らの披露宴のとき、
余興を依頼した僕の大学の先輩に「ヒゲダンス」をリクエストしたのは、茶です。

今、「全員集合」「ドリフ大爆笑」のDVDを観ながら嬉しそうに笑う茶を見ていると、
DVDが2倍楽しくなってきます。ガハハ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆
FC2 Blog Ranking
関連記事

| 日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/53-e82585b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

