西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街角ネコちゃん⑤

西荻エリアで見かけたネコちゃんたちの写真館第5弾☆
今回は善福寺エリアに絞ってみました。

善福寺ツウにはご存知、上池のテーブルでいつもゴロゴロしてる
白ネコちゃん。君を見てると働くのがイヤになるわ・・・(笑)
P8170037.jpg

こちらは下池のトイレ脇で見かけた子。
ハナの下に加トちゃんを彷彿とさせるチョビヒゲが(笑)
P3021159.jpg

こっちの方がチョビヒゲっぽい!ガハハ
顔の模様はソックリですね☆(こういう種がいるのかな?)
P5221479.jpg

人家の洗濯機の上で睡眠をむさぼるこの子も、顔の模様が似てる!
それぞれ、そんなに離れていない町内に居たから“親が同じ”って
可能性も!?^^しかし、あ~あ、洗濯物が・・・^^;
P4241280.jpg

善福寺川沿いの歩道で。
僕の気配にクルッと振り向く。そんなに“気”が出てた!?
P8210082.jpg

番外☆
ああ・・・働きたくなくなる・・・
P3301315.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 生き物 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/512-982cc44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

