西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美しい隣人」

あ、別にウチの隣に・・・ってんじゃありません(笑)


家族ぐるみで夢人島へお越しのお客様Mさんの長女MKさんが製作に
携わっているドラマ、「美しい隣人」。が11日(火曜日)からついに始まりました!
サスペンスの部類に入るんですかね。とってもハラハラドキドキなのです。

仲間由紀恵さんの、ウラの顔を隠した笑顔も怖いし、
音楽もドキドキ感を煽るような感じでGOOD。

この世で最も怖ろしい(?)かもしれない“女同士のバトル”が
今後どのようになっていくのか!?
渡部篤郎さんは、欲望に負けてしまうのか!?^^


次回以降の展開、そしてMKさんから製作の裏話など伺うのが楽しみです☆
(火曜日は美しい隣人→ぷっすまの流れが出来た^^)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/510-680fc142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

