西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武田家新年会☆

3日は、我が家での新年会でした☆

上荻に住む我が姉一家と、大人5人、姪っ子2人。
「今年もよろしく~!」
P1030913.jpg

おせちもお願いした「浜新」のお寿司、サッパリ系の巻物も追加♪
茶家のチャーシューも出してみんなで舌鼓、ポンッ!!
P1030904.jpg


持ってきてくれたボードゲーム「ブロックス」って面白い!
相手のジャマをしながら色々な形のブロックを置いていくボードゲーム。
頭、使います。そしてハマります!!オススメですなコレは。
P1030915.jpg

姪っ子たちとWiiで遊びました☆
持ってきてくれたWiiパーティーで色々なミニゲームを。
こういうのは大勢でやった方が楽しいね!!
P1030916.jpg

昔は正月といえば家族で花札、トランプ、マージャン、
百人一首(主に坊主めくり^^)なんかをよくやったもんです。

祖母が亡くなってから、親戚全員で集まることはなくなってしまいました。
いとこも子供が生まれてきてるし、また再開してもいいんですが、なかなか。
でも子供たちのためにも、いつかは皆で新年会やらないといけないな。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/508-76de2fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT