西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!~2011

2010年、もう終わりですね~。

今年の夢人島の営業は昨日で終了しました。
僕はIさんの夢人島セット120分、茶はTさんの整顔70分でフィニッシュ。
晩ご飯はホルモン焼き「縁」でお腹いっぱい食べました!
「おつかれ~!」
PC300928.jpg


そして今日、大晦日。
店の大掃除をしている最中、10月のJEEP島で三日間を共に過ごした
佐賀県のNさんが、東京に住む彼氏の所へ来たついでに寄ってくれました!
有言実行の人だなあ~^^どうもありがとう!!


寿司「とも吉」のカジさんにごあいさつ。
とも吉は三が日営業して、お持ち帰り寿司を販売するそうです。
今日の分を作ってるとこをしばし見学。
おせちもいいけど、お寿司もね!(この古いCMフレーズ・・・)
PC310951.jpg


年越しそば、ずるるっ。
(ちょっとワケあって遅い夕食となりました)
PC310953.jpg

いつもは特に見たいものがなくチャンネル回しまくってるテレビも、
今年は紅白一点!
なんたって、僕らの桑っちょ桑田佳祐御大が復活ですからね~!
おおっ、ちょっと痩せたけど元気な姿を見られてウレシイ!!
あ~バックダンサーの女性相手に・・・あぶない!
ここはNHKですよっ!(笑)


2010最後の投稿も食べ物写真ばっかりになっちゃった^^
2011年はどんな年になるかな☆
みなさん、よいお年を!


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/505-becee713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT