西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・ディナー☆

絶品トリと絶品ケーキ、お持ち帰りしました♪

見た目だけで食欲をそそるこれは、いつもお世話になっている
イタリアン「ゴリゾー」のローストチキン!
DSCF2467.jpg
いやもう、美味しくて茶と我が母と3人、夢中でむさぼり食いました。
皮も美味しいし、犬みたく骨までしゃぶっちゃいました。ガハハ
トリのお腹の中には香草やニンニクが(これもウマイ)。
また添えてあるジャガイモが味を吸っていて美味しいんだな~♪

写真の後ろは僕らの大好物、ゴリゾーのレバーペースト&フォカッチャ。
言うまでもなくいい味ですよ。

我が母は「来年のクリスマスもコレで決まりね」と宣言しとります(笑)。
みなさんもぜひ食べてみてください!


美味しい食事の後は、美味しいデザート^^
こちらは、これまたいつもお世話になっている「ラ・ペーシュ・ブラン」
クリスマス限定チョコレートケーキ!
DSCF2483.jpg
これで3000円です。ひとり分ではありません(よってこれを3等分に)。
よほどいいチョコレートを使っているのかな?パクッ・・・
美味しい!!
これはナットクのうまさだわ。
チョコ好きな僕としては自然と笑みがこぼれる美味しさでした^^

マカロンは希望により茶のものに(笑)。
クッキーは僕が。
お客様川さんから頂戴した香り高い紅茶で、至福のひととき。ん~♪


本当に美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした☆

子供の頃はツリーを飾ったりプレゼントもらったりして
楽しんでいたけど、今は美味しいもの食べるだけで満足です^^


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GORIZOさん

レバーペースト&フォカッチャ、さいこーですv-315
レバーペーストに付いていたバゲットだけで十分なのに、フォカッチャも欲張ってしまいました。
(注文した時、サキさんに念をおされたのですが)

普段、何を食べさせても
「いいんじゃない?」
としか言わないオットが
「こりゃあ、うまいわ」

ほんとに美味しかったです。
無人島さんにチラシが置いてあって良かった‥
来年は「ローストチキン」に挑戦してみますか。
お婿さんがこの丸焼スタイルが憧れですって。

| こうちゃん | 2010/12/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

>こうちゃんさん
美味しかったですよね~!!
フォカッチャも頼んで正解だったと思いますよ!
ちょっと前にサキさんにつまみ食い、いや試食させて
もらったんですが、その時から頼むつもりでした。
オット様のお口にも合ったようで・・・^^

来年はぜひセクシーチキン(笑)いってみてください!

| たけちゃん | 2010/12/27 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/502-426e5752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT