西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛

多くの方が持っているか、一度は経験したことがあるであろう腰痛。
僕は整体の仕事を始めた頃に、中腰の体勢が慣れていなかったせいか
腰が痛くなりました。今は大丈夫ですが。

一般的に、無理な体勢が続いたり、重いものを持ったときの負荷で
腰が痛くなることはありますが、
やっかいなのは原因不明の慢性腰痛です。

なんとなくジワジワと腰が痛い状態が何年も続く・・・
朝から晩まで腰から背中が重だるい・・・

こんな腰痛の症状に大きく関係しているのが
「ストレス」。心的部分なのです。

夢人島では、「ココロ」と「カラダ」のつながりを
とても重要視しています。
BODY SPECIALや美手〔ヴィッシュ〕で腰の筋肉の痛みや緊張を
取り除いていきますが、それに加えて皆様に提供したいのが
「ココロとカラダのリラックス」です。
日頃言えない事を言うもよし、グッスリ深い眠りに落ちるもよし。

皆様にとって、心身共にリラックスできる場所でありたいと、
夢人島は思っています!


関連記事

| 健康 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/50-9b95a69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT