西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小淵沢紀行~2日目②


ペンションあるびおんに戻り、3時半くらいまでのんびりさせていただきました☆
ダイニングから眺めるテラス。ん~鳥が来てる来てる!
DSCF2392.jpg
「アカゲラの宿」と銘打ってるペンションの裏庭。
当のアカゲラがよく観察できました☆
IMGP3481.jpg
尾で体を支えています。キツツキなのでやはりコツコツ突っついて、虫など食べます。
IMGP3482.jpg

群れるカワラヒワも、食べ物を巡って争うのは人間と同じか。
IMGP3561.jpg
けっこう激しい空中戦を展開していました。
IMGP3555.jpg

ウチの庭にもよく来るシジュウカラ。やっぱ親しみが持てるな~^^
IMGP3640.jpg
ずっと窓の外を見ていたくなるペンションでした。
IMGP3637.jpg

今回の小淵沢で見た鳥類は
フクロウ、ノスリ、トビ、ベニマシコ、ハギマシコ、シメ、ウソ、
シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、コガラ、モズ、
アカゲラ、コゲラ、イカル、ホオジロ、あとはスズメ、ヒヨドリなど。

まぁフクロウは一瞬で、茶は見てないので
見たうちには入らないかな。
また機会があれば、ですね。


温泉も豊富な小淵沢。ラストは「延命の湯」で、湯ったり♪ハア~^^
DSCF2405.jpg

小淵沢、自然と歴史(しかも武田関連)、そして旨い食べ物が
揃った、僕好みの場所でした。
IMGP3343.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 山梨長野 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/497-3ae735f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

