西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JEEP島~帰国まで

昨年10月のJEEP島旅行その後。
後ろ髪を引かれながらJEEP島からモエン島へ。
IMGP1223_20110109152500.jpg

ホテルBLRでお昼。ガイド柴崎さんオススメのフィッシュバーガー☆
RIMG0285.jpg

チューク空港へ。再びガタガタ道を走ります。通るのはほとんど日本車。
ここでは荷台に人が乗っていても、ナンバープレートが無くってもお構いなし(笑)
RIMG0324.jpg
学校もあります。子供たちは本当に陽気♪^^
RIMG0300.jpg


チュークからグアムへ。
乗り継ぎの関係で、最終日はグアムに一泊となりました。
(最近、火木土発のチューク~グアム便のみ時間が早くなり、
グアム一泊の必要性が無くなったそうです)

グアムでの晩ご飯は「シー・グリル」。水槽の席で☆
でっかいステーキ、ロブスター、スパゲッティ3品で
2人ともお腹いっぱいになりました☆美味しいけど、デカイ!^^
DSCF1229.jpg


ホテルや免税ショップが立ち並ぶ一帯は、歩く人ほとんどが日本人と中国人。
南の島へ来ている雰囲気は全く無かったですね・・・。

ハワイでもたくさん見かけたABCマートで仕事着用のアロハシャツ購入。
RIMG0357.jpg
ブランド品とか全く興味の無い僕はこの街に居てもやることがない!
仕方ないのでぶらぶらしたり、カフェでお茶したり。
どこもかしこもガンガンに冷房を効かせ、肌が冷たくなってしまいました。
(止めは帰りの飛行機。僕は体調を崩しました。)
RIMG0412.jpg


次の日のランチはカフェ「キャットクレア」。
ここはとっても美味しかった~!来てよかったと思わせるお店です。
RIMG0385.jpg
く、黒い・・・顔が(笑)
グアムでは長袖シャツ必携ですな。
RIMG0389.jpg

大自然の中で過ごしたJEEP島の生活が早くも恋しい!!
心も体も“自然”でいられるJEEP島へ戻りたくなりました。

日本へ。
機内から月を眺めながら思い出すのは、JEEP島で見た月のことでした。
RIMG0446.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| JEEP島 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい

最後の1枚、幻想的ですてきですね。
こんなにきれいな写真が撮れるっていいなー。

| Pauhana | 2011/03/07 11:55 | URL |

>Pauhanaさん
ありがとうございます!^^
日本へ向かう飛行機の右側の窓から撮ったものです。
左は夕陽が見えていたはずですが、夕焼けに浮かぶ
月というのもいいものですね♪

| たけちゃん | 2011/03/07 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/490-1a7769df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

