西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JEEP島~3日目①

JEEP島、3日目の朝。美しい朝焼けで一日が始まる。
IMGP0652.jpg
いつかJEEP島14本目となるであろうヤシ。
IMGP0666.jpg

ミツスイの鳴き声がJEEP島の朝をいっそう爽やかに。
こんなユルイ朝を迎えられるなんて、本当にゼイタクな時間。
IMGP0723.jpg
寝ている茶はそのままに、僕は朝のスノーケルへ。
IMGP0736.jpg

クマノミマンションへ一直線。
朝刊でーす!なんて。
DSCF0690a.jpg

水族館みたい、なんて野暮な表現はしたくないんだけど。
これほどのサンゴ礁は自然下で見たことは今まで無かったから。
DSCF0709.jpg
すごいな~☆
DSCF0710.jpg

お腹が下に付きそうなくらいの浅場へ行ってみる。
ブダイやらサメやら、みんな朝のお食事中☆
DSCF0731.jpg
じろり。
ドキッ!
いや、ごはん奪おうなんて思ってないので安心して^^;
DSCF0725.jpg

朝陽にきらめいて、それはそれは美しい魚群でした☆
DSCF1016.jpg

さてー。僕も朝ごはん食べに戻るかなー。
ソーダイ、オハヨー。
IMGP0737.jpg
朝の目玉焼きは最高だな!
IMGP0742.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| JEEP島 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/476-e1919a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

