西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢人島お花畑②

昨日ご来店いただいた接骨院の先生は、
スタッフ30人の大所帯を取り仕切る院長さんでした。

美手〔ヴィッシュ〕創始者の著書をお読みになり
受けに来られましたが、美手により背中の筋肉の緊張が
瞬く間になくなったことに驚かれたご様子でした。

この先生は様々な店舗へ施術を受けに行き、
勉強されているそうです。
素晴らしい姿勢だと思いませんか?


さて二回目のお花畑紹介の始まりです♪
PB290971.jpg
白い。純白です。僕の心のよう(笑)

PB290974.jpg
美しい蝶が群れをなして飛んでいるように見えました。

PB290975.jpg
かわいいピンク。大きな蕾もあり、まだまだ楽しめそうです。

PB290978.jpg
エキゾチックなサンスベリア!育て方までメールで教えていただきました。
がんばりますよ、えぇ☆

番外編1
PB290984.jpg
寿司和食「とも吉」さんより、美味しい美味しいシャンパンです♪いつもゴチです!

番外編2
PB300920.jpg
巨大な箱が届いて、開けてビックリ!ギフトバルーンですよ。
この大きさをご覧ください。
お花畑の主たる存在感。か・な・り・目立ってます☆

みなさん、本当にどうもありがとうございます!!
関連記事

| 夢人島ばなし | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/47-b2ebc672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT