西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAPになった男

ワケのわからない夢って誰でも見たことはあると思うけど、
先日やけにリアルで記憶に残る夢を見た。しかも長い。


どういうわけか僕はSMAPの一員になっていた(笑)。

外でのロケ。
いかにも業界人っぽい数名が「お疲れさまです!」と声をかけてくる。
そして、まんじゅうのシャリッと凍ったようなお菓子を差し入れてくれ、
中居君が「うめぇー!」と狂喜している。

僕は夢の中にもかかわらず普段生活しているときのように
ポケットからデジカメを取り出し、それらの様子を
「ブログに載せよう」と写真を撮っている。
木村君なんかピースしてくれた。


ここで急に場面が変わっていて(これも夢にはよくあること)、
いきなりプールにいる。
僕は何故か海パンがずり落ちていて素っ裸。
恥ずかしがって逃げていた(笑)。

何かのバラエティー番組?!
それにしてもアイドルが全裸はないでしょー^^;


ここで一度目が覚める。
外は明るくなりかけていた。
うつらうつら、眠りに落ちる・・・

再び、夢登場。
僕はお忍びで堀北真希さんの一人暮らしのマンションへ行って・・・
(別にファンでもないのに何故か堀北さん)



茶にバカにされそうな夢は、続いたのでした☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/466-661cdd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

