西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JEEP島~初日①

グアムからチューク空港に到着したのは午前9時35分。
RIMG0031.jpg
暑い~!さすがは赤道近くだ!
RIMG0032.jpg

迎えの車に乗ってホテルBLRへ向かいます。

チューク、モエン島の、いわばメインストリート。
ガタガタのデコボコ道。
最近ようやく舗装工事に着手したそうだけど、完成は7~8年も先だって。
RIMG0035.jpg
みんなこっちに手を振ってくれるし、振れば返してくれる。
陽気な人たち☆


ホテルBLRはダイバーも多く訪れるリゾートホテル。
ここで、JEEP島で数日を共に過ごすお仲間たちと、
常駐スタッフである柴崎さんご一家と合流しました☆
よろしくお願いしまーす!!

ホテルに隣接するお店で今日の昼ご飯や3泊分の水、ビールを買い込みます。
既に水着着用~!
RIMG0037.jpg

ボートに乗って、いよいよJEEP島へ向けて出発!
RIMG0041.jpg

突っ走ること30分。
あっ見えてきた!あれがJEEP島だ~っ!!
RIMG0068.jpg
上陸前から感無量。
ついに来ちゃったんだね~☆
DSCF0231.jpg

早速、船の上で記念写真♪
RIMG0073.jpg

島をよくよく見れば・・・出迎えてくれたのは人、ではなくワンちゃんたち!
JEEP島犬のジープ♂とビキニ♀!初めまして~☆
RIMG0076.jpg
ビキニの遠吠え。歓迎のファンファーレのよう(勝手な思い込み)☆
DSCF0233.jpg
初上陸~♪早くも美しい海に魅せられちゃってます!
RIMG0079.jpg
これからどんな島生活が待っているんだろう!?


ポチッとお願いします☆

関連記事

| JEEP島 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/463-5d8a5949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT