西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢人島お花畑①

夢人島二日目は、近所にお住まいのご新規様を中心に
ご来店いただきました。
痛みがスッととれる「神経筋連鎖法」を皆様に体験していただいています。

今回は、現在の夢人島を鮮やかに彩っている
皆様からのお花があまりにキレイなので
紹介することにしました。
PB290958.jpg
ピンクでまとめられていて、明るい気分にしてくれます。

PB290961.jpg
オレンジ色がやる気を起こさせる印象です。

PB290962.jpg
気分は一気にクリスマス!愛らしいサンタ付き。

PB290967.jpg
鮮烈な赤と、緑の取り合わせはいいですね。

PB290970.jpg
春のポカポカ陽気を思い出させる、まさにお花畑。

PB290966.jpg
内装のほとんどをお願いした木内装務店さんより
モンステラの葉や珍しい草花で、見ていて楽しいです。

みなさん本当にありがとうございます!
続編をお楽しみに☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/46-5d193ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

