西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢人島 初日

長いような、短いような一日が終わりました。
夢中でやっていたような気がします。
でも、楽しかったという思いが強い日でした。
PB280924.jpg


開店後30分、ポスティングチラシを持参して来店された
近所にお住まいのOLさんが、夢人島一人目のお客様でした。

お試しコース20分で、寝違えた首の痛みがすっかりとれ、
夢人島の特色でもある内側からのケア「電位療法」にも
とても興味を引かれたご様子でした。

その後はご新規様、僕や茶の常連様から続けて予約を頂戴し、
友人やお客様からのお祝いのお花やギフトバルーンで
受付入り口はいっぱいに。
感謝の気持ちで施術に没頭しているうちに、夜10時になっていました。
みなさん、本当にどうもありがとうございます!
PB280948.jpg


閉店後は、店舗正面の寿司・和食屋「とも吉」さんで祝い酒をいただき、
ほろ酔い気分で帰宅^^;

今日の反省点を振り返りながら
明日からはより快適で確かなサービスを行っていこうと
心に誓いつつ、ほろ酔い気分で寝ます(笑)

関連記事

| 夢人島ばなし | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/45-38568594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT