西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿にて

今週火曜の休日は、ゆっくり寝て・・の・・つもりが
茶の携帯アラームがいつもの起床時間に鳴ってしまい起きちゃった^^;

水槽の水換えをして魚たちをルンルン気分にさせてから、新宿へ☆


茶が「まだ一度も入ったことがない」という、かに道楽。
ランチコースの安いのを。
かに酢、かに刺身、かにコロッケなど。あんぐり。
P9211104.jpg
僕の夢はタラバ蟹だけで満腹になること。
死ぬまでに達成できるかどうか(笑)。

名所・花園神社がちょうど正面から見えました。
ビルの圧迫感をどうしても感じてしまうな。
P9211093.jpg
かに釜飯~♪そのまま食べても、ダシをかけてサラッと食べても♪
P9211107.jpg


ピカデリーで「バイオハザード4 アフターライフ」3Dを見ました。
このシリーズ好きなんで楽しかった。ですが。
P9211115.jpg
僕は(目の前にゾンビがガオッ!)ってのを期待していたんだけど、
そんな衝撃シーンはほとんど無し。2Dで十分な内容でしたね。

3Dで観客が驚きすぎるのを抑えたのかな??
今までのシリーズに比べると明らかに迫力不足。
クリーチャーとのバトルも大人しめでアッサリ。
そんな事なら3Dにしなくっていいのに、とか思っちゃいました。

しかし、女性キャラのアクションシーンはいいですね。
DVD出たら買うだろうな。


「LABI」でデジカメいじりました。
来月のダイビング前に水中用を買い換えようかと。
FUJIのFinePixか、CanonのPowerShotか・・・それとも。うーむ、迷う。


夜の歌舞伎町は、昔よく来たなぁ~。
あの店もこの店も、すっかり変わってしまってる。

歌舞伎町と言えばこれ。
キャバ嬢の写真より、ホストの方が目立ってる(笑)
源氏名とか見ると、ホント面白い。
P9211119.jpg
他にも、おなべの店とか、太ってる人専門の店とかあってある意味楽しい散策。
昔よりマニアックな店が増えてるような気がする。

不況の時代、こうした業界はどうなんだろう。
定職が無くってホストやキャバ嬢になる人が増えてる、なんて聞いたことある。
不況だからこそ来る客もいるんだろうけど。
“癒しの場”ではあるからね。


大久保まで歩きました。
韓国料理屋の増加にビックリ!前はこんなにたくさんは無かったな~。
P9211123.jpg
これがまた、いいニオイしてるんだわ。
いつか食べに来てもいいかも☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/448-c3d4ff9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

