西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べるラー油初体験

お盆過ぎた頃、夢人島のカウンターからふと外を見ると、
お隣の今野書店の今野夫妻がおでかけに。

一見して(どこか行くんだな)って分かった。
旦那さんピンクのズボンはいてたし^^

声かけたら「ホテルオークラ」へ行ってくるとのこと。
ご夫妻はそこで式を挙げ、勝手が分かるからとても寛げるんだそう。
長い休みが取れないお仕事。なるほど、そういう過ごし方もあるんですね~☆


そして、なんとお土産をくださいました。
人気の「食べるラー油」!おお~これがあの!
P8251041.jpg
桃屋のとか西友でいつも品切れだし、まだ一度も食べたことはありませんでした。
オークラのラー油、どんなお味なんでしょう?

ご飯に合う!ニンニクも効いていて食欲も増します。
冷やっこ、素麺にもピッタリなんだとか。
それは試してみるっきゃない!
ごちそうさまでした~☆モグモグ^^


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/439-452a399a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT