西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの休日

なんにも予定がない休日なんて、何ヶ月ぶりだろ。
久しぶりに朝寝して、暑さで目が覚めた。

何しよう。
1.千葉マリンスタジアムのロッテ楽天戦で打ち上げ花火を見てくる
1.六本木ヒルズでやってる恐竜展を見に行く
1.都内のプールでさっぱり汗を流す
・・・
うーん、なんか今日は面倒だな。


パラパラと新聞をめくってから、
DVDで「スターウォーズ エピソード3」を見る。

特にお腹は空かなかったけど、午後1時頃に
マルちゃんの即席メン、カレーうどんを食べた。美味しいんだな~コレが。

次に僕が一番好きな映画である黒澤監督の「影武者」を見る。
アイスを食べながら好きな映画やマンガを楽しむ、至福の時☆


その頃、茶は・・・

渋谷109でお買い物。わ、若いねぇ~。
あるお店で就いた若い女性店員さん。
「ワタシここで働き始めたばっかなんですぅ~」。

何がどこに置いてあるかも分からず走り回り。
コーディネートしてくれた服3点の合計金額が暗算では出せず(笑)、
「電卓もってきま~す!」はじき出した数字は5万円!ガハハ
どんな高級店だよ。(1万ちょっとのはずでした)

しかし選んでくれた服はなかなかのセンスで、茶はそれ買ったそうです。
店員さんガンバレ~!とエールを送りたくなりますな^^


僕は気付けば午後4時。長い映画2本、目が疲れた~^^;
どこにも出かけないのもつまらないので、自転車でふらふらサイクリング☆

善福寺公園。ネコ「ここを通りたければオレを倒してみろ!!」
映画の見過ぎか・・・
P8311057.jpg

ここから初めて通る道ばかり選びながら石神井公園へ。
夕暮れの、蝉時雨が響く公園は気持ちよかった♪

一帯の神社やお寺の多さに改めて気付く。
ぐむう~、なるほどのぅ。(公園近くの氷川神社にて)
P8311062.jpg


夕飯は我が母と3人でゴリゾーへ行こうと思っていたけど
母の英語の授業が急遽入り、時間的にムリ。
考えながら寿司「浜新」の中をのぞくと今日はHさんが握る日と判明。
僕、即決でした。

授業が終わった夜9時に3人で浜新へ。Hさんの絶品寿司を堪能☆
新子が出てた!旨いシンコ!
P8311073.jpg

美味しい“定休日の締めくくり”でした^^

今回初めて日記っぽい「とりとめのない日記」を書いた気がする(笑)。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/437-dadb37e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT