FC2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京湾ナイトクルーズ①

阿佐ヶ谷で美味しいハワイアンコーヒーを飲んで一度帰宅。
冷たいシャワーでさっぱりして、夜のお出かけ☆
我が母と茶と三人で、東京湾ナイトクルージングを予約したのです(前日に^^;)

浜松町駅から徒歩約10分。日の出桟橋。
何コレ!カッコイイ!!ホバークラフト?
戦隊モノに出てきそうな船。オレこっち乗りたい!!^^
IMGP9754.jpg
18時半頃。少し明るさの残る港の情景。お台場の観覧車が目立ちます。
IMGP9761.jpg

これがクルージング船「シンフォニー モデルナ」。久しぶりの大型船にワクワク☆
IMGP9764.jpg

19時、出航~!お台場と晴海をバックに。
IMGP9780.jpg
3階の、パーティーも出来ちゃう広間。ん~イイ匂いが漂ってくる!
IMGP9768.jpg

食事付ではランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーがあります。
今回はディナーのバイキングで♪
P8241077.jpg
ズラ~リ。目移りしちゃうほど種類は豊富☆
P8241078.jpg
僕のお気に入りはタンドリーチキンと、カクテルグラスに入ったマグロちゃん。
P8241079.jpg
デザートはケーキやフルーツ。僕は紅茶の種類が多くて満足♪


食後はデッキへ出て夜景を楽しみます。(腹が減っては夜景も見れぬ!)
今宵は満月☆月明かりに照らされた海面が美しい。羽田へ帰る飛行機と。
IMGP9807.jpg
東京ディズニーランドと舞浜ホテル群。Seaの火山も見えるよ。名前何だっけ?
IMGP9810.jpg

なかなかいいもんだね。(今までこんなデートはしたことなかったな(笑)
では上のデッキへ行ってみよう!


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の海

戦隊物風の乗り物、浅草からの水上バスですね。
(名前はあるのかなあ?)
むか~し乗ったころは普通の船でしたがこれはカッコいい。男の子が喜びそう!

それにしてもクルーズディナーなんてオシャレです。 夏らしいですね。

| こうちゃん | 2010/08/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

>夜の海

>こうちゃんさん
あっ、これ浅草からの水上バスなんですか!!
じゃあ普通に乗れるんですかね。
いつか乗ってみたいな~☆

船ではパーティーや披露宴も出来るようです。
東京湾花火のときは船も超人気みたいですね。
こんな船を持ってる人と知り合いになりたいなー(笑)

| 茶ちゃん | 2010/09/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

ヒミコ

例の戦隊物‥
気になって調べてみました。
http://www.suijobus.co.jp/ship/himiko.html
宇宙船のイメージだそうですよ。
運航時間を調べて選ばないと乗れないのかもしれませんね。

| こうちゃん | 2010/09/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

>ヒミコ

>こうちゃんさん
お調べいただきありがとうございます^^
松本零二さんのデザインですか!
「子供たちが乗ってみたいと思うような船」・・・
僕は子供レベルってことですかね(笑)
船内もステキ!

龍馬とか海舟とか、船もいろいろあったんですね~☆

| たけちゃん | 2010/09/02 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/435-b881f1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。