西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆下田・田牛にて②


運動の中で水泳が最も得意な僕は、水を得た河童の如くスイスイ。
P8171087.jpg
髪型がオヤジっぽいと茶に言われた。水中なんだからしょうがないでしょ!(笑)
P8171089.jpg


なんとビックリ。この浜にはウミガメが産卵に訪れるって!
今年もこの場所で産み、9月の中旬辺りに子ガメが出てくる予定だとか。
見られた人はとてもラッキー!
P8171127.jpg

海で遊んだ後は、貸切の展望風呂へ直行。
温泉ではないけど、お湯と眺め、すごく気持ちのいいお風呂でした☆
P8171138.jpg


18時。僕、かなり前から楽しみにしていたWAVEの夕食の時間です☆
前菜三点盛りは、焼き枝豆・鰻のゼリー寄せ・タコわさび。
P8171142.jpg
待ってましたパチパチパチ~!刺身盛り、これがなかったら伊豆じゃない!
メダイ、メダイ腹身、アジ、真鯛、マグロ、ボタンエビ。
ボリューム美味しさ共に文句なし。旨し!^^伊豆だけにワサビもポイント♪
P8171147.jpg
伊豆のところてんを挟んで登場したのは、伊勢海老の香草パン粉焼き。
P8171152.jpg
いくつメインディッシュがあるんですかと聞いてみたくなるほどのお料理攻勢。
牛フィレカットステーキは柔らかジューシー♪熱々の赤米入りご飯と共に。
サラダは伊豆産岩海苔とわさびドレッシングで。
P8171154.jpg
デザートは塩アイス、抹茶シフォンケーキ、メロンをマンゴーティーで。
P8171157.jpg

テーブルでいただく洋食主体のお料理は、大・大満足でございました♪
茶は最後のデザートに標準合わせ、茶の刺身、ステーキの一部は僕の胃袋へ。
女性は食べきれるかな?


食後、一休みしてからまた貸切展望風呂へ。
この時期は夜風が心地よく、遠くを行く漁船の灯りも情緒的。

波の音を聴きながら眠りにつきました☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 伊豆・箱根 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/432-5aca8658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT