西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ桑田さん!

僕らの桑っちょ、桑田佳祐御大が食道ガン判明というニュースは
ショックですが、今は桑田さんの回復を心より願っています。

初期段階だということで、少しホッとしているけど。
アルバムの発売も秋のツアーも中止ですが、いいです。そんなことは。
時間はいくらかかっても、完全に回復するまで療養に専念してほしいですね。


2年前に桑っちょのお姉さんがガンで亡くなりました。
作家のお客様Eさんは過去にお姉さんにインタビューしたとき
とても明るい印象だったと仰ってました。直前まで明るく振舞われていた
そうですが、桑っちょも病気になっても明るい感じでこんなコメントを。
(一部抜粋)


ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に
充てるお時間をいただいて、また改めて皆様にお会い出来る機会を
心より楽しみにしたいと思っております。
それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)
待っていてくださいね。
お楽しみは、あ・と・で♡



僕ら待ってますよ~!クリといつまでも
関連記事

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/418-fbd19192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT