西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な壁掛け☆

お客様こうちゃんさんが、お手製のステキな壁掛けを
プレゼントしてくださいました☆

夢人島の雰囲気に合うように、と、モンステラの葉と
貝殻などであしらわれた壁掛け。
「最高」に「夢人島に合って」ます!!
P7221020.jpg

こうちゃんさんのフラワーアレンジメントの作品はブログでいつも
拝見していましたが、こうして実際見てみると素晴らしいですね~☆


いま、受付後方のヤシの木寄りに掛けてありますが
この場所でいいかどうか今度こうちゃんさんに見ていただきましょう^^

僕たち感激しました!
本当にありがとうございました☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

さっそくアップしてくださってありがとうございます。
7月の講習会のデザインのサンプルを見たとたん

むじんとー

と浮かんできましたので‥‥(笑)

ミセス・ミウさんのセンスを基本にワタシの味付けをしました~
パーツはグル―で止めてありますので、もし落っこちてきたらおっしゃってください。グルーガン持って駆けつけます。

| こうちゃん | 2010/07/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

>こちらこそ^^

>こうちゃんさん
昨日の夜に飾り付けました。
昼間と夜と感じが変わってとてもイイです!!

遠目で見たり近くで見たりして楽しんでいます☆
もし「ポロリ」したらグルーガン出動願います!(笑)

| たけちゃん | 2010/07/23 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/411-c33afdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT