西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開業準備⑤

NEW店舗のオープンチラシが出来上がりましたー!

僕が原文・レイアウトを考えたものに
エクセルの得意な嫁が画像や彩色のアレンジを加えて、
なかなかの出来栄えです。
PB221092.jpg
チラシの写真は、僕が実際に撮影したものです。
チラシ上部の海岸は、ハワイ旅行の時にホテルから撮ったワイキキビーチ。
下のウミガメは同じくハワイ旅行で水中カメラで撮りました。

チラシ裏面にはオープンキャンペーンのお得情報や整体メニュー、
地図などが載っています。

今日から、チラシのポスティングを開始しました!
気になった方はぜひホームページを覗いてみて下さい。
皆さんにとって有益な情報がきっとあるはずです。

チラシも、一枚一枚に心をこめて配っています。
今週28日オープンの「Total Body Care 夢人島」を
どうぞよろしくお願いします。
http://www.mujintoh.com
関連記事

| 夢人島ばなし | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/41-6f875d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

