西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西荻窪駅前

最近、変化著しい西荻窪駅前。

改札前の「アトレ」
「カラオケ館」
「すき家」
「Jcom」
「亀屋万年堂」・・・ぞくぞくと新しい店舗が誕生。

「すき家」だけ、こないだ帰りが遅くなった時に入ってみました。
夜11時でも人でいっぱい。女性の一人客も多かったです。

「Jcom」加入はしてるけど、お店に足を運ぶことは無さそう。
望むものって、なかなか現れませんな。


どんなお店が出来てほしいか?
夢人島でお客様と話していて多く聞かれるものは・・・☆

ダントツ1位は、TSUTAYA!
あったら、いいですよね~☆西荻のレンタル屋は
VHS主体のお店が一軒あるだけだから・・・^^;ガハハ

2位は、スターバックスなどのお茶できるところ。

以下は、ミスドの復活などを望む声が多数。
僕としてはケンタッキーが復活してほしい。

他にはカラオケ「ピエロ」を応援する声(これって僕!?)、
コージーコーナー閉店を惜しむ声がありました。
古くからあった新星堂や駅前の果物屋さんが無くなったのは
長く住んでいる僕にとっては少し寂しい気はします。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻窪 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/402-90907073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT