西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥の声

今日は室内で聴いていました。

昨日、本屋で見つけたナツメ社刊「日本の野鳥図鑑」には、
99種もの鳥の声が収録されたCDが付いているのです。
PB211062.jpg


図鑑を観ながら、鳥の声を聴く・・・
生の声がいいには違いありませんが、一度に99種の声が
他で聴けますか?
今は開業準備で図鑑を観ているヒマはないけど、
長時間のパソコン作業や工事打ち合わせで疲れた気分を
このCDは癒してくれました。
森の匂いが漂ってきそうな感じです。

もちろん、僕の好きなフクロウの声も入っています。
でも、カラスはなくてもよかったかな(笑)
関連記事

| 健康 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/39-f7ca6c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

