西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のディズニーシー☆

今週火曜はディズニーシーへ行く予定が、またも雨・・・。
朝起きて、行こうかどうしようか迷っていたところへ
茶の軍配が振り下ろされ、武田勢2騎は雨の中、舞浜へ向けて出立しました。

この時期にこだわるのには理由があって。
昨年GW明けに行ったところビックリするほど空いていたのですよ。

今年はどうかな?結果から言うと
GW明けの平日、そしてこの雨(しとしと降る程度でよかった^^)。
ファストパス不要、全アトラクションがほぼ待ち時間無しで利用できました☆
P5110276.jpg
いざ、夢の国へ攻め入らん!


まずは「タートル・トーク」!
SSコロンビア号の船尾の窓から、ニモに登場する海ガメのクラッシュと
楽しくおしゃべりするというNEWアトラクション。
P5110279.jpg
実際、クラッシュとタイムリーで会話するんだけど(一部の人だけ)、
これがもう「めちゃくちゃ楽しい」!!!本当に。抱腹絶倒確実です。
ヤなコトあったらタートルトークへ行け!っていうくらい(笑)。

ネタバレするから詳しくは書かないけど、ここはオススメ!
クラッシュへの質問を考えておいて、ぜひ行ってみてください☆
しかし声に合わせて動くアニメーション?はマジ不思議だ・・・。


「マーメイドラグーンシアター」でアリエルのミュージカルを。
ここも毎度楽しませてもらってます☆

「ヴォルケイニアレストラン」で中華を食べて、
「ロストリバークックハウス」でスパイシースモークチキン。食のハシゴ。
ランドとシーのスモークターキー&チキンは僕らの大好物。必食です♪
P5110288.jpg

「インディジョーンズ・アドベンチャー」連続2回乗り!
かめはめ波を撃つ僕、顔がヤバし。そして余裕の茶。
P1130407.jpg

「ストームライダー」を楽しんだ後はポップコーンをつまみながらブラブラ。
スプリングカーニバル中の園内はお花でいっぱい♪
P5110298.jpg
今回はストロベリー味にしてみました。これも美味しい!
(ランドのクリームソーダ味もかなりイケます。)
P5110327.jpg

茶の好きなダッフィーのグッズ専門店。
僕はグーフィーならしってるけどダッフィーって何だよ?って感じでした。
顔がミッキーのシルエットの、人気のクマだったのですね。
P5110296.jpg

傘ささなくていい程度の雨。
まだまだ楽しみまするぞ!
(つづく)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| ディズニーランド☆シー | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/371-33a68f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT