西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリル・フール

チラシ配りから店に戻ってきて

「善福寺公園で福山雅治がロケやってて、ツーショット写真撮った!!!」

それを聞いた茶は目がマンマルに(◎o◎)

あの顔は傑作だったな☆ガハハのハ


どんなウソつこうか考えすぎて結局つかなかった人もいるようだけど、
皆さんはどんなウソをつきました!?


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

いやあ、そんな話を聞かされたら‥‥
目が丸くなり、口はあんぐり~

>うそ
合唱団のブログに「解散します」と書こうと思ってました!

| こうちゃん | 2010/04/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

福山

>こうちゃんさん
茶がファンなんですよね。
大河も必死に見てますよ☆

「解散します」
これ実行したらみなさん寝耳に水で
「えーーーーー!?」でしょうね(笑)

やってほしかったです^^

| たけちゃん | 2010/04/05 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/351-449cdd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT