西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽の如く月の如く

夢人島に天使がやってきました!

昨年5月に西荻窪から東青梅へ引越しされたお客様Tご夫妻。
同9月には素晴らしい新居で一泊させていただきました。(訪問日記)

旦那さんは金曜日の夜によく立ち寄っていただいてますが、
この三連休初日に奥様と“もうひとり”を伴ってお店へ遊びに
きてくれました!

そのもうひとりとは・・・。
5ヶ月になる「陽月」(ひづき)君!
じゃーん☆ボクひづきです!(笑)
P3200074.jpg

笑ってくれるんですよ、ニコニコと。
もう、こっちもつられて恵比寿顔ですよ!
なんて可愛らしいんでしょう☆

ここへ来る前、イタリアン「ゴリゾー」でランチしてきたTさん一家。
(共通のお客様なのです)
ゴリさんは陽月君を女の子と思い込み、「初めての唇を奪う!」などと
アホなことを言っていたそうですが(まったく^^;)。
確かに女の子と見紛う美男☆

成長ぶりは旦那様から話を伺っていましたが、実際に会うと
本当にかわいいですね。


これは誕生直後、Tさんからいただいたお葉書。
5ヶ月前はもっとちっちゃかったんだねぇ~(あたりまえか)
P3210079.jpg

すでに女性ファンが多数いるとか!?
今後の成長がとても楽しみな陽月クンです☆
(近いうちまたオジャマしまーす!)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/338-09a21d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

