西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドレッサー入る!

火曜日は休日返上でお店の模様替え・・・
って、ほんの一部なんだけど。

4月からの新メニュー導入に合わせ、
夢人島にドレッサーを置くことにしました。
P3090147.jpg
BBクリーム(4/14より)、ドライヤーなどの用意はあるので
ご自身の化粧品があればばっちり直せます☆

これによりリクライニングチェアー、待合のイスが少しずつ
入り口側に移動しました☆
つい立は白いブラインド式の突っ張りでとてもお店の雰囲気に
合っています。

各施術部屋にも鏡がありますが、しっかりお化粧直しされたい方は
新メニュー利用でなくとも構いませんので自由にお使いください。
もちろん、男性もオッケーす(笑)
さてボクのメイク、今日はどうしましょ♪ガハハ

新メニューは何か・・・。
それはこれからのお楽しみに☆


この日は3月の寒空。
僕は午前中早めに家を出て、先ずは善福寺川沿いに公園へ向けて
自転車を走らせ、コサギ、カワウ、コガモ、ハクセキレイなどの
野鳥を撮影。

そのうち予報通り雨が降ってきて、気が付けば雪に。
寒いはずだわ~。夢人島へ急げ!


晩ご飯は実家近くの蕎麦屋「昌久」で
いつものようにカレー南蛮大盛り。
とっても体が温まったとさ♪

さぁまた一週間がんばるぞ☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

たけちゃん先生、奥様、お元気ですか~☆
ドレッサーにBBクリーム‥‥(*^_^*)いい!
女性の見方!こういう気配りが本当に嬉しいですよね☆
皆さまがもっと夢人島ファンになっちゃいます♪
最近暖かくなってきましたが、お身体に気をつけてください。

風邪気味の川崎でした(;O;)
フィットバランス療術学院 川崎

| 川崎めぐさ | 2010/03/11 10:14 | URL |

>川崎さん

元気でやっております!

風邪大丈夫ですか?
最近、気温差が激しいですから
体調悪かったらビシッと学院休んでください(笑)

まさか、花粉症では・・・^^

| たけちゃん | 2010/03/11 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/332-5a833bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT