西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーちゃん

愛猫の”ミーちゃん”を紹介します。
みい0406a
写真は、腕組みをしながら眠るミーちゃんです。
もう17歳くらいになるのですが、出会った頃のかわいさのままです。

約16年前、当時飼っていたポメラニアンの散歩をしていると、
ノラネコだったミーちゃんがよく後をつけてきました。

そしてある日、当時勤めていた会社から帰ってくると・・・
何故かミーちゃんが家のピアノの上でこっちを見ているではないですか!
僕は一瞬、ネコの置物かと思いましたよ(笑)
親が勝手に「家で飼うことにした」んだそうです。
家族の動物好きには困ったもの・・・って言う僕も大好きなんだけど^^;
イヌ派だった僕も(よくイヌ派、ネコ派に分かれますが
すっかりネコが好きになってしまいました。

以来、長い付き合いです。
いつもありがとう、ミーちゃん。

実は、さらにネコが増えるんだけど、それはまた別の機会に!
関連記事

| 生き物 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/31-873841b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT