西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水族館でお正月

もてあまし気味の正月5日・・・。何しよっか?
「水族館に行きたい!」茶の一言で即決、場所は近場で
行ったことのない所・・・はいっ、「エプソン品川アクアスタジアム」に決定!

多くの水族館で見られるようになったトンネル水槽。
マンタも優雅に泳ぐ!
P1120533.jpg
イルカショー。2010年へ飛躍!ビヨ~ン☆
IMGP3947.jpg
アシカはお正月ならではの鏡もちでキメッ!すごいのは、ボール1個はさんでます☆
見事じゃ!!
IMGP3979.jpg
大半のお客さんが会場を出てから、こんなサービスをしてくれました!
ラッキー♪
P1050025.jpg

お正月にちなんだおめでたい水槽も!
トラと、トラギス。乗っかっちゃってますけどー?
P1050017.jpg
めでタイ。
IMGP4049.jpg
願かけの絵馬と、タツノオトシゴ。
「ボーナスもらえますように」
「バストUP」うーむ、現実的。
P1050035.jpg
ツノマンというかわいいフグは、僕ら大好きです☆口が何とも言えません^^
「笑う門にはフク来たる」。
同じ水槽には「出世魚」のボラの赤ちゃんも♪
IMGP4057.jpg

イワシの大群と戯れる茶。
勝手に泳ぐんじゃないーっ!
IMGP4083.jpg
商品で遊ぶんじゃないーっ!
P1050037.jpg

なにやってんだか・・・^^;


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/295-88949349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT